埼玉県上尾市を中心に活動していらっしゃる「心美陽」の都築陽子様の撮影をさせていただきました。

ご自身の経験から、真の健康とは何か?に興味を持ち、国際中医薬膳師となり、その他、食以外の分野にも幅広い知識をお持ちの方です。

「心美陽」では、薬膳、オリエンタルピラティス、キネシオロジーと「食」と「体」と「心」とトータルで健康をサポートする講座を開講されていますキラキラ

 

実は陽子先生、撮影前に、お写真が大の苦手という事をおっしゃていましたビックリマーク

私も、苦手なので、先生のそのお気持ち良く分かりますえーんパー

何を隠そう、私は、撮られるのが苦手なカメラマンですグラサン

 

 

でも大丈夫ウインクこの日は、強力な助っ人がお二人参加してくださいました。

 

ヘアメイクを担当してくださったのは、陽子先生の古くからのお友達ラブラブ

モデルとして協力してくださったのは、陽子先生の生徒さんでもありながら、「心美陽」の名刺&パンフレットの制作に携わったデザイナーさんラブラブ

 

そんな、気心知れたお仲間と、終始楽しい雰囲気の中、陽子先生の表情も自然と緩みますウインク

 

この日は、何度爆笑したか(笑)

私もお腹が痛くなるほどでした爆  笑

 

 

 

撮影しながら、薬膳について、キネシオロジーについて、ピラティスについて、沢山お話ししてくださいました。

 

陽子先生は、知識が豊富で、情熱的で、話を聞いていて本当に引き込こまれましたびっくり

この私のつたない文章では伝えきれないのが、悔しい!

 

私も、薬膳、キネシオロジー、ピラティス等、この日はじめて知る事が多かったのですが、もっと知りたい!

それも、陽子先生から教わりたいおねがいラブラブ

と思いました。

陽子先生は、そんな魅力的な方なんですパーウインク

 

そんな陽子先生の、魅力を写真でも伝えられたら嬉しいですラブラブ

 

見る人に、

この人に会ってみたい、話を聞いてみたい。

そんな風に思っていただけるような、「その人の魅力」を感じられるような、お写真をお届け出来たらと思っております。

 

そのためには、まず、撮影者である私が「感じる事」が大切だと思っておりますラブラブ

 

ピラティスの講座風景も撮影させていただきましたおねがい

「心美陽」さんは、健康は食だけでなく、心、そして「体」、本当に幅広くバランスよく学べる所が魅力です。

 

 

撮影後は、薬膳料理をいただきましたラブラブ

はじめて食べた薬膳料理、とっても美味しかったです爆  笑

 

 

今回撮影したお写真は、「心美陽」さんの、リーフレットの一部にも使用していただきましたウインク

制作、デザインは、ヒトツキ デザインの川口明日香さんが担当してくださいました!

http://www.kawaguchiasuka.com/

実は、デザイナーの川口明日香とは元同僚ラブラブ

こうして、彼女の作品とコラボレーションもさせていただけて嬉しい限りですキラキラ

 

薬膳、キネシオロジー、ピラティス、もっと知りたーーい!!

「心美陽」の陽子先生との出会いで、私の世界も広がったように思いますおねがい

素敵なご縁をいただけて感謝です!

 

 

プロフィール撮影や店舗の撮影も、承っております。

プラン外になりますので、別途お見積りをさせて頂きます。

お気軽にご相談くださいウインク

 

 

出張撮影 家族の日

chiho

 

 

========================================

【家族写真、七五三、お宮参り、ニューボーンフォト、1才記念、二分の一成人式、ご自宅の撮影等】

千葉県を中心に関東で活動しております

印西市、白井市、鎌ヶ谷市、八千代市、佐倉市、柏市


 出張撮影 家族の日
 ■HP     http://www.kazokunohi.com/
 ■Blog      http://ameblo.jp/kazokunohi/


お気軽にお問い合わせください。

======================================