”愛情やりとり弁当” | まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

毎日の暮らしを,人生を魂レベルで謳歌する♪
やりたいことを楽しんで、なりたい自分へチャレンジじして、
今ここにある毎日を家族と大切な人とともに送る。
笑っていてもうまくいかないことも全部○!

こんにちは。近藤理恵です。

お弁当って、胃袋を満たすだけではない
何年先も心を温める不思議な力があるよなぁー
って思っててね。

ほら、母のお弁当を思い出すと
ほっこりするような。

そしたら、とーってもステキな記事に
出会ったのでリブログします。

お弁当は旦那さまへの応援歌。


幸せなご主人さま♡
お弁当ってあたたかいね♪



4月より募集開始
フルーツカッティングレッスン

初めてでもきれいにカッティングできるようになります♪
ご家族でのお祝いも、お呼ばれも、ポットラックパーティーでも、大活躍♪


{0F8BDE2B-2E6B-4239-A965-9257B8A4E16F}
(イメージ写真となります)


{7CF2D6F2-4AB1-4E2C-8D62-6B67772D42C9}

(パイナップルdeブッシュドノエル レッスン)

《大磯クラス》
12/1(金)  🈵
12/2(土)  🈵
12/12(火) 🈵
12/16(土) 🈵

《つくばクラス》
11/22 (水)   🈵
12/6   (水)   🈵

【プラチナレッスン
大人からも子どもからも艶めく歓声が上がる
ハートのメロン特別レッスン】

《大磯クラス》
12/6    (土)   🈵