頭に心が追いつかないことない? | お受験ブレイン”思春期&受験”にはコツがある!

お受験ブレイン”思春期&受験”にはコツがある!

魂レベルでよろこんで楽しむ受験サポート♪
脳科学&心理学&アロマ&栄養&魂のはなしで
子供は必ず伸びる↗ ママの幸せも叶えて子どもも伸びる関わり

ねえ、知ってた?
頭で自分のありのままを知ろうとしても
なかなか難しいかも、ってこと。
あ、かも、ね。

心はなかなか納得できないことある。

例えば…
頭が心に追いつかないこと、ない?

で、もっと心を納得させたくて
心に追いつきたくて
色々勉強したり。

でも、学べば学ぶほど
堂々めぐりになったり…。

私がそうでした(о´∀`о)

いや、学ぶのがいけないと
言っているのではなくてね。

頭で心を納得させようとしても
そこだけじゃなかったりするから…。

まずは頭の納得も大切だよ。
でもね心の底があなたの魅力、
知ってるから。

その心スイッチには
思考だけでは難しい…。

もし、自分らしさ、という
最後のパズルの1ピースを探しているのなら、まずは五感を使って生きてみて。

ここ、入り口。

思考ばかり働かせて
五感をオフにしている方多いから。

先日、クローズで開催した講座でね
自分探しの旅、卒業された方が
いらっしゃいました。

やはりここでした。

まずは、
凛とした今の季節の空気、
体全体で感じてみてね。

呼吸から、肌から、香りからだよ(^-^)

{A4600C5C-02A7-4C5D-9C56-05AB29806BDF}