嫌いな人が目の前にいる時に | お受験ブレイン”思春期&受験”にはコツがある!

お受験ブレイン”思春期&受験”にはコツがある!

魂レベルでよろこんで楽しむ受験サポート♪
脳科学&心理学&アロマ&栄養&魂のはなしで
子供は必ず伸びる↗ ママの幸せも叶えて子どもも伸びる関わり

感覚で
「この方は合わないな」
 
「なんでそういうかな。。。」って時は
お宝時間だったりするの。
 
こんな時、決まって自分の価値観が
浮き彫りになってきます。
 
私は何を大切にしたいと
思っているのだろう。
 
そして今、何を大切にしたいのだろう。
 
その方を通して
私が一番大切にしていくとよいものを
見せてくださっています。
 
ありがたや。
 
今ね、「愛だなぁ~」
って感じています。
 
物事の動機が愛で
始まっているかどうか。
 
愛を携えながら
お仕事しているかどうか。
 
いや、私が至福の中に
い続けているかどうか。
 
そんな豊かな気持ちで
お仕事させていただきたいし
出逢いを紡いでいきたいと
感じています。
 
もうこれしかないんじゃないかな、
と思うほど。
 
そしてね、情報は取りに行くのではなく
内なる声に耳を傾けてみること、
 
ここにすべてが備えられているなぁって。
 
そんなことを想った
バレンタインの夜。
 
image