週末を迎え、いかがお過ごしですか?


猛暑は、やはり、カラダに堪えますね。


クーラーもほどほどにして、朝晩は少しでも、外でトレーニングして。


明日は、七夕。


都知事選挙もあります。


事前投票が、もうかなり前から習慣になっています。


仕事でも、生活でも、やはり、リズムをつけることが大切ですね。


集中するときと、ふ~っと息を抜くときを、組み合わせます。


午前中は、集中。


昼から午後2時くらいは、息抜き。


軽く15分くらいの昼寝も。


午後3時から夕方は、集中します。


夜は、息を抜きながら、アタマに栄誉補給をします。


本を読んだり、過去の資料や録画を観たり、歓談したり。


ゆっくり、ゆったりも、大切ですね。


打ち合わせは、今は、リアルとオンラインが半々です。感謝


住まいの町医者



ふれあいマルシェは、来週13日土曜日の10時から12時です。

このイベントは、アタマの栄誉補給にもなります❗