自社商圏内に、勝ちエリアを創ることは、地域密着経営の出発点です。


自社のリフォーム現場、改修現場などで、近隣の方々との関係を工事中を通して深めていき、現場のすく近くに、次の現場、そして、 また次の現場と続けていきます。


当たり前のことを、ひたすらやり続けていくことで、次第に現場周辺が、自社の勝ちエリアになっていきます。


地域に密着し、個々のお客さまに密着していけば、必ず、勝ちエリアはできてきます。


住まいづくりで、健康&エコ&癒しの性能を必ず高めていくことで、住まいも、ご家族も、健康で、長寿になりますね。


全国各地で、こういう活動を実践しています。感謝


住まいの町医者



長生き住まいと長生き家族。
いつも、セットで❗