明元素、明るく、元気に、素直に、を公私とも、基本姿勢にしています。


心身の健康管理になり、学ぶ姿勢が磨かれ、人脈も増えてきますね。


三十代から続けていますが、やはり、ときどきは、落ち込むこともあります。


でも、一瞬で、気づき、一瞬で、元に戻ります。


人の話を聞くときの姿勢も、大事ですね。


アクティブリスニング、積極的傾聴法をいつも心掛けてます。


話すのは熱心で、聞くのは中途半端な姿勢では、会話はやはり、中途半端に。


話を聴くときは、集中し、メモを取るようにしています。


今日も、この辺りを、大切にしていきます。感謝


住まいの町医者



毎月、開催している、食のサロン。
明後日の10時半から12時まで、食事づくりのコツを共有します。
会費は、800円です。
楽しいサロンですよ。
その日の午後3時から5時は、販促企画交流会です。
受注活動の基本を繰り返し、学び合う交流会です。