今日は晴れで、明日は午前中、夕方が雨のようですね。


梅雨入りしたようですが、豪雨にはしばらくの間、警戒しておきましょうね。


昨日は、リフォーム協会の総会、本日は、インスペクション協会の総会があり、オンライン参加します。


できればリアル参加したいのですが、今回は、広島開催で、残念ながら、時間が合わず、参加できません。


ま、しかし、オンラインは、全国大会などで、ハイブリッド開催するとき便利ですね。


便利に慣れ過ぎますと、これまた、コミュニケーション不足など、弊害が出てきます。


会議も、打ち合わせも、同様です。


リアルとハイブリッドを交互に開催していきますと、かなり、突っ込んだ話し合いができるようになってきますね。感謝


住まいの町医者



SD研のイベントも、


研究会、交流会も、ハイブリッド形式にしていく予定です。