ネット全盛の時代ですね。

毎日、毎日、ネット、ネット。

紙媒体は、その使命は、もう終わりでしょうか?

スマホやタブレットでは得られない、紙媒体の良さがあります。

画面とばかりにらめっこせず、コミュニケーションを産む紙媒体にも注目してみませんか?

今日の販促企画交流会でも、30分ほど取り上げます。

メインキャッチとサブキャッチ、が特に大切‼️

インバクトがあり、一目で分かりやすい、全体の紙面構成。

工夫がないチラシは反響効果は期待できません。

その企画と構成、そして、反響がより高まるような配布方法をセットで考える必要があります。

この紙媒体と広報紙である月刊衣食住健康ミニコミ紙「かわら版」との連動の仕方も、工夫が必要です。

チラシもかわら版も、打ち方が大切。

投函する人も大切‼️

販促企画交流会は、そういう目的で、スタートしました。

信頼性、信憑性を高めることが、何よりも大切❗

では、ぞろぞろ、準備にかかります。感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター

住まいと暮らしのご相談、女子力アップと女性の戦力化のご相談、幹部や若手後継者の育成支援と儲かる仕組みづくりのお手伝いは、
SD研 http://www.sdken.co.jp/