世の中、一過性の広告が、まだまだ蔓延していますね。
まさしく、一発勝負です。
1回広告して、大反響なんて言う時代は、もうかなり昔の話し。
今日の朝刊にも、20枚ほどチラシが折り込んでありました。
半分は、塾関係で、2枚が住宅関係、あとは食品やスーパー関係です。
まあ、よくやるなぁと思います。
SD研が推奨するイベントも、一過性ではなかなか成果は出ません。
やはり、継続性が第一です。
シリーズ化すること。
次第に、成果がはっきり表れてきます。
なぜ、シリーズ化するか?
自社や自分のファン、熱心なファンを創り育ていくためですね。
商圏内にクチコミで評判がどんどん広がっていきます。
全国で長年イベントプロデュースをしてきて、イベント企画力のある企業は、やはり、営業力、組織営業力がありますね。
毎月の経営戦略研究会、販促企画交流会で、そういう基本と事例をお伝えしています。
来週15日金曜日15時から品川の会員さまにて、11月度経営戦略研究会を開催します。感謝
住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談、女子力アップと女性の戦力化のご相談、幹部や若手後継者の育成と儲かる仕組みづくりのお手伝いは、
SD研 http://www.sdken.co.jp/