マラソン、夢中になっていました。
やはり、ペース配分がとても大切ですね。
回りに左右されず、自分のペースを守る。
ラストに力を出し切る。
営業の出発点が、集客。
ここにばかり力を注いでいる住宅企業やサービス企業が目立ちます。
集客して、すぐに結果を出す旧来のやり方は、なかなか安定した成果につながりません。
まずは、安心して商談のテーブルについてもらうことが先決。
信頼関係を創ることが必須なのに、早く結果を出そうと飛ばす営業は、もう古い、古過ぎます。
マラソンと同じ。
初めは、しっかりとした関係を創ることに全力を挙げます。
ラストスパートで120%の力を出し切る。
営業というより、商売の基本ですね🎵
マラソンランナーがゴールして、すぐ振り替えって一礼する姿勢は、とてもいいですね❗感謝
住まいの町医者
住まいのインスペクター
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