平成もいろいろありましたね。

明日から令和。

昭和後期が、私の青春時代。

平成が、平成3年が、今の会社、SD研の創業です。

人づくり、家づくり、町づくりをテーマに、住まいの町医者として、いろいろと取り組んできました。

企業育成。

後継者、管理者育成。

技術者育成。

女子力アップ育成。

新入社員育成。

起業希望者育成。

町づくりコーディネート。

建物や土地の有効活用。

イベントディレクション。

ショールーム活性化。

集客活性化。

そして、経営計画書づくりと仕組みづくり支援。

なとなど。

あと2年て、創業30年です。

やはり、世のため、人のためを第一に考えながら、これからも一所懸命、事業も、人生も、精進して参ります。

一所懸命という言葉、姿勢が、大好きです☀️

平成、ありがとうございました‼️

令和、どうぞ、よろしくお願いいたします‼️感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談、女子力アップのご相談、儲かる仕組みづくり(商売)のご相談は、
SD研 http://www.sdken.co.jp/



青春真っ盛りの時代でしたが、意外と?まじめでした!?