快晴の週末でしたね。

今日は、先月も行きました神奈川愛川のたむそん農園でイベントをしました。

丹沢連峰もはっきり見え、清々しい半日を過ごしました。

まずは、こだわり農園について。

無農薬、無化学肥料の野菜とふつう栽培の野菜の育ち方の違いについて農園主から説明がありました。

そして、野菜採りです。

摘み終わったら、採り立て野菜のお楽しみランチ会‼️

野菜とパスタがご馳走です。

会話も自然に弾みます。

アルコール無しですが、かなりの盛り上がりです☀️

ランチの終了近くで、農園主がサプライズ!

で、終了予定でしたが、多少時間が早かったので、畑の雑草採りのお手伝い。

この雑草採りにもこだわりがあり、肥料になります。

そして、近くのたまご園に立ち寄り、スイーツで一休憩☕😃🚬

という、イベントを、今後も開催していく予定です。

新入社員教育の一環、女子力アップの一環、起業塾教育研修の一環、管理者教育の一環としてとしての活用も企画しています。

近くには、宿も、温泉もありましよ😌♨️🍶

研修会企画のご相談もお受けしています。

いろいろなジャンルの専門家が控えています。感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談、女子力アップのご相談、儲かる仕組みづくりのご相談は、
http://www.sdken.co.jp/