やりたいと思います。
で、やれたためしはあまりないのでは、ないでしょうか?

やります!ですよね?

やると決めたら、必ずやる。

最後まで、とことんやり切る。

これを信条にしておけば、後回しにする癖のある方も、やるべき優先順位が混乱しがちな方も、かなり“できる人”になってきますね。

難しく考えず、手前のやるべきことに、一点集中だけです。

あれこれ考えません。

国家試験などの受験勉強もそうですね。

全体の傾向を知り、強いところは確認程度にし、弱いところに集中し、30回以上繰り返す。

それだけです。

長い時間は必要ありません。

短時間集中した方が早く身につきます。

やると言ったら、必ずやる人になりましょうね。

目標も夢の数字ではなく必達の数字です。

だから、ゴールまで最短で向かう仕組みが大切なのです。感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談は、
SD研 http://www.sdken.co.jp/

人財が育ち、お得意さまが育つ儲かる仕組みづくりのお手伝いをしています。