買い物や食事に行って、ちょっとした気遣いを感じると、うれしくなりますね。

また来ようと思います。

素っ気ないサービスやマナーを受けると、もう、こんなお店に来るもんか!となります。

これが、商売の基本ですよね。

住宅業界も、この精神、もっともっと大切にして欲しいのです。

ある住宅会社に初めて訪問したとき。

住宅会社のイベントに初参加したとき。

ちょっとした気遣いがうれしく、大きな付加価値となります。

今日は、山口の商店で、気遣いの大切さを改めて感じました。感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談は、
SD研 http://www.sdken.co.jp/

人財が育ち、お得意さまが育つ儲かる仕組みづくりのお手伝いをしています。


次回、ふれあい市は、6月1日金曜日10時から12時です。近所付き合いの大切さをお伝えする場です。ちょっとした気遣い、うれしいですね。