品川の顧問企業さまで、お得意さまの集いが開催されました。

総勢100名ほどです。

300名とか500名ほどの集いを企画サポートしたこともありますが、100名規模は、温もりを感じます。

住宅業界では、商売とは、ややかけ離れた事業をされている方も見受けますが、お得意さまを育てていくことには、例外はありません。

日頃から、会社を挙げて、お得意さまを育てていく行動が、会社の生産性を高め、時短にも必ずつながっていきます。

仕組みづくりは、そのためにあります。

お得意さまを育てていく目的や具体策は、毎月の経営戦略研究会や販促企画交流会で年間シリーズでお伝えしています。感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談は、
SD研 http://www.sdken.co.jp/

人が集まる儲かる仕組みづくりのお手伝いをしています。