今週で、3月に突入ですね。
早いですねぇ。

公私ともに多忙を極める昨今、今週金曜日は、恒例のふれあい市、来週8日は沖縄出張、週末は山口、その間に打ち合わせや会議、研修、企画などがいくつかあり、なんだかとバタバタします。

山口には、行ったり来たり、日帰りや1泊2日もふつうになりました。

趣味のゴルフも、しばらくはお預け。

関西に立ち寄りたいのですが、前後が塞がっていて、なかなか・・。

ま、でも、元気に働き、行動できることは、感謝ですね。

早め早めの段取りで、切り抜けます!

今週金曜日のふれあい市は、一日早いひな祭りをイメージして開催します。

10時からですが、ランチタイムには、ひな祭りの合唱もあるかも?!

3月も、交流と研鑽と地域の絆づくりを大切にしていきます。感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談は、
SD研 http://www.sdken.co.jp/

儲かる仕組みづくりをお手伝いをしています。