研修会、セミナー、講演と、人前でお話しする機会が毎週のようにありますが、いずれも実践的な話しを中心にしています。

論より証拠ですね。

研修するようになって、実践しながら、理論的にまとめるようにしてきました。

マーケティングは、いつも根底にありますが、実践があくまで優先です。

納得のいく話には、数多くの成功談、失敗談があって、そこから、共通項を見出し、体系づけることが求められます。

ここ最近、個別の打ち合わせやご相談、このブログでも、繰り返しお伝えしています。

考えるより、まずは、実践。

企画も、そういう実践があって、よりブラッシュアップしてきますね。感謝

住まいの町医者
住まいのインスペクター
住まいと暮らしのご相談は、
SD研 http://www.sdken.co.jp,

儲かる仕組みづくりのお手伝いをしています。