片付けられない息子のその後 | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

以前から申しております
我が家の片付けられない男子(中2)


ポールスタンドに制服のパンツをかけられるようになったのはいいんだけどさ
このネタ引っ張るね~


どうよこれ?

{CBDF256E-4334-4B4D-AD86-A437738A98BE:01}

部活のアウターをね、乗っけてますよ

もはや かける収納ではない件

でさ~新しい仕組み考えてんの
ネットで見て、これいいかもって思ってるのがあって。。


買うか悩んでます
同期に相談しようっと