運はどう決まるの? 迷走中のぼやきです | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

突然ですが
運はどう決まるものだと思いますか?


努力次第でなんとかなると言う理想を
私はずっと持ってきてるのですが
(叶わないのは自分の努力が足りないだけ)


どうも、それだけじゃないような


がむしゃらにがんばるのは
疲れて身も心も持たない


どうすればいいか、とか
何を大切にしていきたいか、なんて
俯瞰してみるのも有効だが。。


がむしゃらにがんばっても、
意味のないこともある
気がしてきました


生まれ持った運があるなら
それを誰か明確に教えてはくれまいか


勉強が足りんなぁ、私
感覚が鈍っているのか?
運を味方につけるとは
一体どういうことだろう