ひとりカラオケに行ってきた | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

ひとりごと吐き出し


本日仕事帰りに
ひとりカラオケに行ってきた
はじめてのおこない
(おつかいじゃない)


やってやったぞー!


受付でひとりです!
あえて笑顔であっさりと
以外といけた
はじめ1時間で入って
さらに1時間延長してやった
歌いまくった
なんならまだいけた


いつかやってみようと思ってた
いつもやらないことをやったら
気分が変わるんじゃないかと
違う世界が見えるんじゃないかと


最近残業が続いてて
慌てて帰宅する毎日が嫌になって
帰ったら夕飯作りでしょ
簡単にしたとしても
洗い物とかでるでしょ
できあいもの買ってっ帰っても
ゴミがでるでしょ


今夜は息子が塾で
帰りが22時すぎるから
行ってしまえと魔がさしたわけです
魔っていうのか?
悪いことじゃないよな?


世の中のお母さんは毎日エライな
私はムリだ
家事に幸せなんて
感じないときあるもん
ほとんどめんどくせーって思うもん
部屋を掃除したらスッキリするけど
ご飯うまいって言ってもらえたら
嬉しかったりするけど


基本できない
息子は大切だけど
ひとりになりたいときがある


子どもかよあんたは
そう笑われても仕方のないくらい
私は未熟で甘い
もう開き直るわ


で、違う世界は見えたのか
そんなもん見えるかー!
見えないよな
たかが元町の一室で歌いまくったってさ


ひとりカラオケ。。
大声を張り上げるのは悪くない
誰に聞かれるわけでなく
しんみりと歌いあげるのも
いいかもな


しかしひとりだとトイレに行けない
ふとどれだけ歌いたいねん
1分くらい捨てろよと冷静になり
行ったけど


次はひとりでライブでも
参戦してみるか