初秋の通勤服 | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

いやぁ、朝夜とすっかり過ごしやすくなりました



今日の通勤服
{9B24EC95-F4D6-4476-BE35-0BEFA3DC9365:01}


全身黒です
シックな秋を意識しております
足元は白パンプスで抜けを出してみました


このパンツは今年の夏に購入しましたが、秋冬もはけるようにと黒をセレクト


シンプルな合わせで必要なことはやはり
アクセサリーを重ねることかなと思います


私の大好きなブランド
Huddle(ハドル)のネックレス

{D56AF25E-D847-48BC-97E2-781D27109C73:01}

色んな形のパーツを手仕事でひとつひとつ繋げたロングネックレスです
一見シンプルなのによく見ると小細工がされてあり
クセのあるこだわりの職人魂が感じられるアクセサリー
大好物でございます


ステキなご夫婦が作っておられます


偶然にも奥様とは同学年で、共通の知り合いがいるというところから話が盛り上がり
それからちょくちょくと顔を出しております


毎回、全部欲しい!と思えるくらい魅力タップリなアクセサリーから
自分がずっとつけていきたいモノを選ぶのが至難の技でもあり楽しい時間です


神戸に行くことがおありの方
ぜひ足を運んでみてください


きっと虜になりますよ☆