晴れてきたー | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

台風がようやく過ぎたのか
セミも泣きだし、晴れてきた!

ので、夕飯の買い物に行ってきます
{A45AE380-2530-495B-9DC0-8A33BCA21FB1:01}

{41702D56-628F-49DC-9081-31D7AB3EAFB9:01}

{C59BCE07-860D-4C1D-BD06-2DCF7AD6692E:01}

デニムで楽チン


このスタイルは上半身のシフォンブラウスはウェーブさん、ボトムスのデニムはゆったり目でナチュラルさんかな

ストレートの要素は全くないアイテムですが、ブラウスをインして、髪はアップでかろうじてストレート寄りにしています
アクセサリーはシンプルながらも、重ねて遊ぶ

なんせ、洋服が地味ですから



ブラウスの後ろは出してトータル、ナチュラル向き

ナチュラルに憧れるストレートなので 笑