元オリンピック選手 藤田氏来店 | 自転車、車イスのメンテ工房 彩くる
本日、元オリンピック(バルセロナ)選手の藤田晃三氏が来店いたしました。
偶然にもご来店していた藤田氏ファンのお客様と歓談でき、また、サインをいただき貴重な一時を過ごさせていただきました。

◇歓談風景
 
・右側 : 市内にご住まいのB様・・・・藤田氏とは2度目の再開
・中央 : 隣県(足利市)のS様・・・・練習方法についてご質問
・左側 : 藤田氏

◇記念写真
  
・お店の前で記念写真をとらせていただきました。
・S様は、RS8でヒルクライム競技に参加しており、以前から藤田氏にお会い出来るのを望んでいました。

◇RL8 ELITEにサイン
    
・B様は、是非とも藤田氏のサインがほしいとのことでお願いしました。一生のお宝にするそうです。

■藤田様、ご協力いだだきありがとうございました。