自転車、車イスのメンテ工房 彩くる

テーマ:

今年も7月14~15日「かぞ どんとこい祭」が、連日22時まて盛大に行なわれ、当店もあやかり早じまいドップリと祭りを味わいました。
特に、駅前通りと銀座通りは露店がビッシリ、日が暮れるころから原宿を超える人人人・・・決してオーバーに表現をしていません人人人でした。

クローバー1日目 

クローバー子供御みこしでスタート

 

・元気に「ヨィッショ!ヨィッショ!」の掛け声

クローバー町内を背負って立つ若者の御みこし


 ・御みこしのもみあいは凄かったナ!

クローバーその頃店内では!・・・ワンカット紹介

🍻乾杯
笑顔笑顔笑顔お祭りに負けず盛り上がった!

 

クローバー2日目 : 山車引き廻し

クローバー我町内の山車

地元千方神社の神様にご利益いただきました。

クローバー通りをはさんだ町の山車
 

・演歌で盛り上がった!

・・・10町内の山車は、それぞれに個性的で素晴らしいものだらけでした!

クローバーまさに山車同士の戦い・・・山車が一時停止し太鼓の叩き合いダ!

体全体がシビレタ・・・画像でお伝え出来ないのが残念!

クローバー祭りのフィナーレ「ヒッカセ」

・21時前からの「ヒッカセ」は、10町内の太鼓連による太鼓の叩き合いの迫力は、脳裏に焼きつく最高の夏祭りだった。
 


テーマ:

今年も待ちに待った「かぞ どんとこい祭り」が、本日7/14~15に盛大に開催されます。

〈関連〉

https://www.city.kazo.lg.jp/eventboshuichiran/17567.html

初日の14日は、各町内による神輿の練り歩き(神輿渡御)が行われ、2日目の15日には各町内の山車の引き廻しが行われます。中でも夜8時30分から始まる「ヒッカセ」は、各町内の太鼓連による太鼓の叩き合いで、見ごたえがあります。

 

💛朝から祭りの準備で慌ただしい笑顔

 

💛当店も協賛させていただきました。

 

💛17時より、交通規制があり車の乗り入れ禁止になりますのでご注意ください。

 

💛当店の営業は、17時までとなります。

  その後は、お祭りを十分に楽しみま~す!

 


テーマ:

BRIDGESTONEが、クロモリの最高峰の性能を誇るネオコットフレームが誕生して今年で25年になる。そのネオコットのロードモデルがRNC7で、原点となる90年代レーサーを尊敬したデザインにしてフレームのみ50台を抽選発売した。

その抽選に、お客様B氏が見事に当たったのだ!びっくりびっくりびっくりニコニコニコニコって感じかな!

〈参考:関連資料〉

http://www.anchor-bikes.com/neo-cot25th/

クローバーネオコット誕生25周年特別記念モデル

クローバー当選品が入荷

B氏の一声:「ウオー、いいカラーリングだ!」

クローバーシリアルナンバー

B氏が思わず ⇒ 「エエ24か!惜しい。あと1ズレてれば、25周年記念の「25」になったのにビックリマーク」っと一言。でも笑顔

・・・そうですヨ、当たった事が奇跡なんですヨ、Bさん!

クローバーどんなロードバイクに仕上がるのか楽しみで~す。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス