外観リフレッシュ劇的ビフォーアフター | 自転車、車イスのメンテ工房 彩くる

自転車 錆び取りを中心とした全体リフレッシュを○000円のご予算で!


バカボンのパパ ご予算に応じた仕事をさせていただきます。・・・ハテ!予算内で、でっきかなー!



1.自転車の状態


❶全体


メッキ部品は、殆ど錆が出ている



❷車輪・下ワン・Fキャリパーブレーキ



けっこう、行っちゃっています! ・・・ヤバイって感じかな!



❸シートポスト


最悪だ! ・・・・生地までヤラレテいる!



2.とにかくやるしかない!

バラバラにして、部位毎にコツコツと!



3.錆び取り ・・・・企業秘密



4.仕上げる


愛情もってひたすら磨く磨く磨く!



❶車輪・下ワン・Fキャリパーブレーキ

ビフォー

           


アフター(ピッカピカ!)


❷シートポスト



ビフォー           

       

アフター(ダメです!)



❸左クランク



ビフォー                



アフター(光沢よし!)



❹駆動部


油汚れもすっかり綺麗に!       


ギアクランクも生まれ変わりました!


❹全体



ビフォー  

                

アフター(塗装面の光沢も再現する)


今回の仕事は「外観リフレッシュ劇的ビフォーアフター」かな!?

■開店一周年ということで、今回のお仕事は「50%OFF」で承りました。