ロング散歩へ~ | さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

美濃柴犬のさち母さんと、息子の三郎
&たま~にさちたま家の日常
わんこネタ多し~!!
(・・・いや、ほとんどです^^) 

 
すっかり3月も半ばになろうとしているあせる早いあせる
 
ついこの間まで、雪かきが大変で~
散歩コースもままならなかったけど。。。
 
今朝は快晴で「春~さくら。」という感じニコニコ
 
お天気がいいので、三郎とロング散歩へ出かけましたしっぽフリフリ
 
 

 
川の水が澄んで青くてキレイきら
 
大雪のせいか、川の流れがどこも変わっていて
 
前までは下に降りられたところも降りられなくなってた。。。残念えーん
 
 
 
水鳥がた~くさんいて、三郎はずっと狙っていました。
 
 
 
ずーーーーーーーーっとガン見真顔
 
「もう行くよ!」と引っ張ってもガン見真顔
 
仕方ないので、私もしばらく水鳥を観察していました(でも、風は超~冷たかった笑い泣き
 
 
 
今思えば、
 
サチは目も見えないのによくこんな所まで歩いてきてたなーしっぽフリフリ
 
サチすごいわデレデレ

 
 
お水を持たずにきたのでお水を飲ませてあげれなかったえーん
 
のど渇いてたのにねー、ごめんごめんあせるあせる
 
 
 
1時間ほど散歩して帰宅。
 
ご飯を食べたら、疲れたのか寝てしまいました。
 
三郎はまだ若いからか、あんまり日中は寝ません。
 
いつも室内をウロウロして誰かのストーカーをして観察したりしています。
 
今日は、やっぱり疲れたのかな~えー