豪雪で~ | さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

美濃柴犬のさち母さんと、息子の三郎
&たま~にさちたま家の日常
わんこネタ多し~!!
(・・・いや、ほとんどです^^) 

 
とにかく今年は今までにない豪雪。
 
大雪だーーー!と思っていたけど、大雪なんてもんじゃない、
 
豪雪だーーーーーーーポーン
 
 
 
雪にはいろいろ悩ましいことがありますが・・・
 
散歩のルートにめっちゃ困る!とかー、雪かきして雪捨てるとこないとかー、
 
雪かきしすぎで体が痛いとかー。
 
 
 
 
庭のフェンスが壊れました・・・・・・・・真顔
 
雪の重みで。
 
屋根雪の様子を見ようとお隣さん側から、我が家を見たら壊れていましたゲロー
 
家からだと全くわからなかった汗
 
 

 

2箇所壊れている様子。

 

雪がなくならないと修理もお願いできないしなぁ。

 

これでも庭の雪ずいぶん減っています。フェンスなんてまったく見えてなかったもん!

 

 

そして、さっきスタンドに給油に行ったら

 

「給油制限で10Lだけになります・・」と言われました滝汗

 

ニュースでは聞いていたけどこっちもそうなのかーーーー!!

 

びっくりしました。

 

ちなみに、灯油も18Lだけだそうです。

 

もう雪はいいや~あせるあせる