大雪 | さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

美濃柴犬のさち母さんと、息子の三郎
&たま~にさちたま家の日常
わんこネタ多し~!!
(・・・いや、ほとんどです^^) 

 
ひえぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーポーン
 
一晩でめちゃめちゃ雪が積もった!
 
小学校も中学校も今日は休校に。
この連絡が遅くてさ~、子供ら除雪もしてない道を果敢に歩いていって
学校のそばまで行ったところで、休校を知る・・・・・・・・・滝汗
おそーーーーい!
 

 
三郎、今では番犬小屋にいないから良かったね。
 
一晩で埋まってる・・・・。
 
 
 
 
いつもは、サンルームから庭に出ておしっこしたりするけど、
 
庭は1m以上雪があって、当分使えそうにないなぁ。
 
 
大雪すぎて~
 
道路はどこも車がやっと通れるだけしかあいてないから、散歩も恐ろしい~ゲロー
 
小さな散歩しかできないので、つまらなそうな三郎です。
 
夕散歩、どこへ行こう~・・・・・・・・あぁ散歩難民だわ笑い泣き