予約完了。 | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。



来月発売するらしいSixTONESの

シングル。



カップリング曲に「音色」のオケバージョンが

入っているらしく爆笑



買いでしょう飛び出すハート



特典映像やブックレットなどはあまり

見ない人なので付録ナシ(楽天ブックスは

特典有り無しが選べるので好き)で

いいのだけれど

この曲が入っている通常盤は

値段変わらないから付録つきを。



楽しみ!!!はやく聴きたいー!!!






Number_iのアルバムはどうするかな。

まとめ買いがホントのファンなんだろうけどなー。

(棒読みー)



曲数重視なのでこの前のミニアルバムも

通常盤のみ。


昔からそんな感じで曲数が多いものを

買っています。



どうするかな...ま、詳細をみながら。

予約忘れないように。





付録ナシがいいと言いつつ

キンプリの5周年のロゴが入ったこのキーリングが欲しくて付録つきを買いました爆笑




普段は小さい香水の瓶にかけてます照れ


つーか。


これ何の曲の付録だっけ???ガーン






今日も無事におわりました。

明日はいい加減日曜の仕事の準備しないと!!!