そういえば | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に買ってそのままの

翠ジンソーダを飲みました。


遅いー。


当たり前だけどジンの味で。


若い頃はよく飲んでた味だけれど。


これに合う食事は何だ???


アルコール度数がビールより多めだなー、

酔っ払うなーこれ以上飲んだらいけないやつだー。


で、終了。


限定の柚子も気になるところだけれども

調子がいい時にチャレンジしようかな。




Number_iの単独コンサートも終了のようで。

予想どおりアルバムとツアーの発表。


アルバムはまたがっくりきたり

「この曲いーやん!」とテンション上がる曲に

出会えることを願いつつ爆笑

それを楽しむしかない!

ツアーは...これがまたねぇ...

ひとつのハコに対して何公演あるのか、とか。



雨、結構降っていて。

夜中降って翌朝止むパターンかな。


明日も笑って過ごせますように。