フラリエへ行った午前中の秘密だったイベントとは・・・

陽子ちゃんの結婚式でした

私達もお友達を代表して参加させていただきました

 

その時の様子は陽子ちゃんのブログに詳しく書いてあるのでそちらそ読んでね

 

 

 

このブログ読みながらその時の感動が更に感動を呼び起こしグッと来ちゃいました

本当にお友達の結婚を送り出してる気持ちになりました

私も素敵な体験させていただきました


ここは以前にるみちゃんも結婚した場所です

るみちゃんの結婚式はこちら

 

 

 

 

 

新婦入場です~ステキ

 

私達はカメラウーマンに徹します

 

撮ります

 

撮りまくります

 

以下陽子ちゃんのベストショット

 

 

 

 

 

 

 

陽子ちゃん美しいです

素敵すぎます

 

みんなで記念撮影

 

陽子ちゃんお幸せにね♡

 

式を終えた陽子ちゃんを待ちます

 

お疲れ様~

 

最後はみんなでお祝いしました

陽子ちゃん末永くお幸せにね♡

 

さて次は誰?

 

感動的な式が終わり帰りの出来事です

式場出る玄関のところが段差になってるんですが

私はそれに気づかず足を踏み外して大ゴケしてしまいました

コケた音がそこら中に鳴り響いて大注目浴びちゃいました

このドジっ子が治らないと私のウェディングはまだまだ先ですね

誰か私をお嫁にもらって・・・