こんばんは音符

 

以前のブログでチラッと触れましたが

 

9月9日

1回目の打ち合わせウインク

 

日取りと衣装、予算などの打ち合わせおねがい

 

 

9月26日

2回目の打ち合わせ&試着ピンクハート

 

何の打ち合わせだったかというと!

 

以前

るみさんやMikiさんも体験済みの

 

「小さな結婚式」で

本物のチャペルで

本物のウェディングドレスでの

前撮りプランだったんですね〜爆笑

 

去年の7月

るみさんが名古屋チャペルでやった時

お友達として見学させてもらって

ぜったい私もやりた〜い!!

 

と決意してから

あっという間に1年3ヶ月が過ぎてしまいましたが

ようやく決行できました爆笑


 

試着の段階で

もうハイテンションおねがい

 

いろいろオプションのボレロとか

試してみて

 

本番の衣装が決まりました爆笑

 

 

そして

本番

10月14日ピンクハート

 

朝から

ウェディング用のヘアメイクしてもらって

ドレスに着替えておねがい

 

撮影スタート爆笑

 

緊張〜ニコニコ

 

 

実はこの日
お友達のみんなも集まってくれました爆笑

みやびちゃん、カズミちゃん

そしてココを教えてくれた、るみさん!

みんなありがとう〜キラキラ

 

結婚式場のカメラマンだけじゃなくて

 

 

みんなが写真撮ってくれたので

 

素敵な写真が

 

たくさんあって

 

見返してるだけでも

幸せ〜おねがい

 

最初は緊張で

ドキドキしてたのに

 

みんなの笑顔見てたら

 

なんだかだんだん

感傷的になってきて

 

ほんとに結婚式に臨んでいるかのような

錯覚に陥って

 

ちょっと泣きそうになりました

 

スタッフの方々も

 

髪型や着崩れを気にして

直してくれたり

 

至れり尽くせりで

 

いろんな気持ちが入り乱れて

 

今まで感じたことのない

なんとも言えない感情おねがい

 

もちろんみんなと

 

ツーショットもピンクハート

 

撮っていただきました照れ

 

楽しい時間も

あっという間に

退場の時間

 

 

実は

今回のこのウェディング企画をするにあたって

るみさんから

「Mikiさんに曲作ってもらったら?」と

言われたものの

Mikiさんもお忙しいだろうし

ご迷惑じゃないかな〜と思いながら

お願いしてみたら

二つ返事で快いお返事が!

 

しかも

この企画の前日に曲をいただけちゃいました爆笑

 

イメージ通りのとても素敵な曲ピンクハート

 

前日、何回も何回も聴いて

この曲を頭に思い浮かべながら撮影

 

その曲に合わせて動画作ってみましたウインク

ほんとに素敵な曲音符

改めてMikiさんのすごさを実感しましたおねがい

Mikiさん、ありがとうございました!!


るみさん

みやびちゃん

カズミちゃん

みんなありがとね〜爆笑


るみさんの名言

「今が一番若い!

その言葉を胸に

40代最後の年に

ウェディングドレスを着られて

ほんとにほんとに

一生の思い出になりましたピンクハート