しずグリスタンプラリー〜西里温泉編+αの巻 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨

坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅

⬆︎
それに加えて…
最近では「うそつき」とか「嵐を呼ぶ男」とか「オレンジ詐欺師」とか⁉️一部の方々に呼ばれています…あはは😅(笑)


そんなヒールキャラになりつつあるボクですが…


ついに…アレに手を出してしまいました🤚⁉️


⬇︎これ

zwift のFTP テストの1つ
ramp testなるきっつそーなテスト⚡️

1分で20WずつあげていきFTPを計測するテスト☝️

なんか説明してくれていますが…
相変わらずわからん💢(笑)
まだこの辺は🆗👍
そろそろヤバちっく💦…はやっ⁉️(笑)
320wで星を取りこぼし終了…
結果前回より−14w😢
やはり衰えています⤵︎

確かにテストはしんどいですが
20分全力で走るよりはダメージは少ないですし時間も早く終われます
次回以降は20〜30分ぐらいウォーミングアップをしっかりしてからやった方がいいかもしれません
また精進の日々よ…こんにちは😃(笑)



5/12

いつもの練習コースへ🚴‍♂️
この時期の風物詩
富士山とピンク色の桜エビのじゅうたん🗻🌸🦐
近年は不漁続きで心なしかじゅうたんが狭くて寂しい😔
そしていつもの定点撮影🗻📸
田子の浦みなと公園で作戦会議後…西に走り🚴‍♂️
興津川河口から
遡上🚴‍♂️


ぼっちでは珍しく山道を走る⛰🚴‍♂️💦
興津川も水量が少なく鮎の生育が遅れているらしい…

まずは…
やませみの湯♨️
タオル忘れたし日焼け止めクリームが落ちるのがヤなので朝風呂はなし🙅‍♂️

笑味の家
オクシズのサイクルラックがありました💡
おー👀‼️水車小屋と井戸
奥では大勢の人が畑に種を蒔いていました
なんかノスタルジックな雰囲気ですが携帯は通じていました📶(笑)
笑味の家のすぐ上に食事処たけのこがありそこでランチをすることに…
開店前だったので軒下で山々を見ながら待つ🕚

西里定食(冷たいお蕎麦 山菜ご飯 煮物 鮎のフライ 山菜の天ぷら 刺身蒟蒻 漬物)
やっぱこういうばぁちゃんの味的な料理が好きだなぁ🧡
日本人に生まれて良かったぁ〜‼️🙌🇯🇵

では…いただきます🙏

ごちそうさまでした🙏

ランチの後はスイーツ🍨
すぐ近くにあります⬆︎
下の味噌のピザ🍕も気になるけど
これはまた次回だなぁ…
やぎのさっちゃん🐐
さっちゃんのだんなさんかな?のエサやりをお手伝い
でもさっちゃん…
となりから首をつっこんでだんなのエサも分捕ります⁉️
どの世界でも奥さんの方が強いんですね…
世のお父さん方頑張ってください👋(笑)
そしてさっちゃんが最近産んだ双子の女の子
うーんもーメチャ可愛い😍💕💕
おじさんもうメロメロです🍈
現在名前を募集しているようです
和風の名前がいいというので祐子と弥生と書いて投票しましたがたぶん不採用だろう
…てかいつの時代⁉️🌀(笑)
…せめてマナカナとか友里英里でしょ⁉️🌀(笑)

おっと⁉️忘れるとこだった💡スイーツスイーツ🍨
いでぼくミルクと抹茶のアイス🍨
ここはリピ確定です‼️👍


木陰で宿題をしていると…
リーダーあきねぇと優秀な執事さんが富士宮にいるということで帰路を迎撃することに🚀

森のジェラート屋さんから降って国道52号に戻り北上
新東名の新清水ICまでは登りがキツかったですがそこを過ぎればバビューン⤵︎です🚴‍♂️♫
新内房橋
こっちは富士川

迎撃予定場所の蓬莱橋に到着
下りで思ったより早く着いてしまいましたので…
とりあえず橋から身投げしておきました⁉️
(ウソ)(笑)
合流して少し同行させてもらい家路につきました🏡


【今日のリザルト】
 
同じ区内なのに未踏の地だった奥清水を満喫しました💕
改めて静岡は海も山も川もあって自転車で走るにはもってこいだなぁと感じました🚴‍♂️🧡


しずグリスタンプラリー
コンプリートまであと5つ
…まだあそこには行かない💦💦💦(笑)



【次回予告】
週末は旅に出よう☝️🚙
人生3度目の彼の地へ
その前に天気次第ですがプレステージ&エクストラステージを…



【今日のQMA萌え問】
はい✋でましたー‼️苦手な坂道問題(笑)

最後でなんとか正解💡


ans B(渡邉理佐)

…と言われても相変わらず顔の見分けがつきません😭💔



今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖