ヘナ会に参加しました〜 | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨


ヘナトリートメントを始めたのは

草木染めで、頭皮にも髪にも優しく

自然のものだから身体にも優しいと聞いたから照れ

お友達に教えてもらいました音譜

今まで美容院でカラーをしてもらっていて

ずいぶん傷んでいたようで💦

目指しているのは艶々の髪ラブ

今日は、3回目のヘナ会に参加してきましたニコニコ

自然の草木の香りが広がるお部屋で

自分で染めるのが面白い〜音譜


後ろから見ると大仏様みたい爆笑

(真ん中が私〜!! 流す前の状態)

コロナ対策で少人数で開催されてます。



流して乾かした写真を撮るの忘れました💦

回数を重ねていくと

傷んでギシギシとしていた髪が

艶々になっていくんですって💕

うれしい〜爆笑ラブラブラブラブ



今度は、お友達のお家でヘナ会を開催しま〜す照れ



最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜