うれしいことと、ドキドキと | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨


とても久しぶりのブログです


ベランダのプランターに植えている

沈丁花に蕾が出てきましたおねがい

うれしいなぁ〜ドキドキ



まだ寒い日が続いてるけれど

少しずつ春が近づいてるなぁって

自然ってすごいなぁって思います音譜




山や空を眺めていると

心が落ち着きます

広い宇宙にある地球という星を選び

日本という国を選び

そして今ここにいることが

奇跡なんだなぁラブラブ


今日の朝日は雲に隠れてたけど

とても眩しかった音譜

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

そして!いよいよ明日は

「理想の自分になる講座」最終回。


テーマ「これからの人生目標」

で、1人10分ずつ発表

なのです。

ちょっと自分と向き合う時間をとっていました。

発表は、ドキドキです。

苦手だけど

思ったことを

本当の自分の気持ちを

素直に言えるように

まとめようと思います音譜音譜


最後までお読みくださり
ありがとうございました!!