しんちゃん おバカスタムビークル 第1弾野原家チルドレンシリーズ | ゴメどんのイエイ♪

ゴメどんのイエイ♪

特撮と模型をなんやらかんたら語りましょう♪
車や歌の話題もオーケー♪

市内を走るコミュニティバスぐるりん号が一部新型EVを導入しました。今日初めて見ました。
https://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/soshiki/koutuu/3/16925.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%90%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E5%8F%B7_(%E5%8F%A4%E6%B2%B3%E5%B8%82)


 

クレヨンしんちゃん・わんだふるぷりきゅあ!プリキュアとの「奇跡のコラボ」
5/18(土)はすっかり忘れていました(^^;)
5/19(日)は土曜の深夜ガバッと起きてタイマー予約して先程見ました~♪
わんぷり、考えたら初めて見ました(^^;)
犬のこむぎが人間の女の子になって 飼い主のいろはとプリキュアにも変身するんですね? 違います?

 

 

 



 

車のプラモやミニカーが好きな自分ですが 今年バンダイから

こんなガチャが出ていたので早速購入してみました♪
おバカカスタムビークルに合体しますが 三輪車というのが模型心をくすぐるんです~~

頭以外はほぼ1/24スケールですね~
https://toy.bandai.co.jp/item/detail/13641/?c=crayon_shinchan