クレヨンしんちゃん 野原家の車 その3 | ゴメどんのイエイ♪

ゴメどんのイエイ♪

特撮と模型をなんやらかんたら語りましょう♪
車や歌の話題もオーケー♪

ブログなんですが 始めて早や数年。
オッサンアンジェリーナの件で
アクセス数見ると今でも必ずランクが上位に来ています
ありがとうございます!

 

最近また調べてみたのですが
野原家の初代の愛車はニッサンマーチK10型
二代目がニッサンプリメーラ

三代目の愛車はニッサンウイングロードY12型
のようです たぶん(^^;)

 

1/24スケール好きな自分としましては マーチとウイングロードのミニカーやプラモを探したのですが見当たらず残念です~

 

 

個人的に一番好きな映画「クレヨンしんちゃんモーレツ大人帝国の逆襲」には 車好きにはたまらない名車がチラッとたくさん出ているんですよね。

 

トヨタ2000GT

 

フォルクスワーゲン ニュービートル

 

ニッサンスカイライン ケンメリGT-R

 

マツダコスモスポーツ MAT仕様ではなく普通仕様で出ておりました。

 

 

 

ワニ山さん