仕事始め 午 赤い跳ね馬 | ゴメどんのイエイ♪

ゴメどんのイエイ♪

特撮と模型をなんやらかんたら語りましょう♪
車や歌の話題もオーケー♪

今日は仕事始めでした。

自動車部品のメーカーに再就職して早2年。

それ以前は 物流業界におりました。

二トン車から大型車まで(牽引は免許とっただけで終わりました。)

日本中行きました(北海道は除く。)

帰ってきて土曜の夜寝るとすると 疲れで爆睡してあっとゆう間に日曜の深夜なんてことが多々ありましたね。

すぐ月曜日になってしまう毎日でした。

今はその点 規則的で楽です。単調な毎日かもですが時間が超不規則な

仕事ではないので休日も前より疲労感も少なめになり したいことができます。



グンゼ1/24フェラーリF1 87、88ヴァージョンです。
28がゲルハルト・ベルガー 27がミケーレ・アルボレート♪