7月も2日が過ぎました。

みなさま、ごきげんよう、KAZKOです。





何を隠そう

「ごきげんよう」と言い慣れています。


学生時代、

「ごきげんよう」

で挨拶する学校にいたからニヤニヤ




74話もあるアニメ「Monster」



見終わってしまいました!!




ドイツが舞台なので、

ドイツ人の名前

全然覚えられませんでしたが、、、


そしてナゾが残るところもありますが


全体的に面白かったー

次が気になって仕方がなくて

夜更かしして見ました。よだれ




しかし、


私はこの後

何を楽しみに生きたらいいんでしょうか無気力




次の一気見候補を探さねばチュー