です。

 

 

 

 

昨日の急代行で連日の浦和からの

板橋の月曜日でございます。

 

 

蒸しますね汗

 

スタジオが滑る季節がやってまいります。

 

みなさま、

足元にはくれぐれもご注意ください🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

ところで、

HULUで結構前のアニメを見始めました。

「MONSTER」

 

 

2004年の作品?

 

20年も前だと、

古臭くて没入できないかなと思ったけど

話自体面白いし

声優も、20年前ともなると

最近の人たちではなくて

演技派(?)の人たちだったり

今は亡き名声優だったりの人が声やってるから

私的に満足度高いです。

 

しかも、

70話くらいあるから

なかなか見応えある。

 

 

しばらくこれで満たされそうです🎵