Pet博2008 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

Pet博2008

【今日の気になったニュース】


新ヤンキースタジアムに呪いのユニホーム


ビックリしましたえっ

ニューヨーカー、ヤンキースファン、レッドソックスファン、

それぞれのコメントが面白かったですにひひ


*****


今日で4月の折り返しになりますが、

あともう少しで待ちに待った楽しみなゴールデンウィークですニコニコ

今年の連休は短く、そして昨年と違って前半後半もなく、残念ですしょぼん

しかし、今年も行きますよビックリマーク


〝鳥取の旅〟(おじいちゃん、おばあちゃん、待ってて)


今年は、神様が集まる神社、島根県の〝出雲大社 〟へ、

参拝し、出雲そばを堪能しようと思いますニコニコ


しかし、残念なことに・・・。

昨年は、ゴールデンウィークの前半に開催された、
20080415

〝Pet博2008〟が〝鳥取の旅〟の日程に重なってNG


あ~残念ショック!


去年は楽しかったニコニコ ⇒ 去年の様子

運動会に参加し、福ちゃん♂が爆笑でしたにひひ


今年も行きたかったんですが残念、また来年パー

と思いきや、東京だけ12月も開催するようですクラッカー

楽しみが増えましたニコニコ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。