ゴールデンウィーク前半の最終日。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

ゴールデンウィーク前半の最終日。

【今日の気になったニュース】


全国的に夏日で汗ばむ陽気


今日の幕張はこんな感じでした晴れ

本人曰く、

〝白い日傘を差して、パピヨンを連れて、シロガネーゼみたい音譜

ですってむっ

20070430幕張2

今日は車で、幕張へ行って、ペット博2007を楽しんできましたニコニコ

20070430幕張3


車の窓から顔を出して、風を感じている福ちゃん♂わんわん

暑くて、この時点でバテ気味&車酔いをしておりますあせる
20070430幕張


am10:30くらいに到着したんですが、もうこの熱気ですメラメラ
20070430幕張4


昨年11月に西武ドームでやったイベントに比べると、

少々小規模な感じがしますが、楽しかったニコニコ


今回は、3つの企画に参加しました。


①愛犬プリクラ

②初グルーミング

③大運動会


福ちゃん♂は大忙しあせる


まずは、

①愛犬プリクラ

20070430幕張6


今秋に市場デビューするようですが、こんな感じです。

20070430幕張7


福ちゃん♂は、一匹中に入れられて・・・カメラ

じーっとしてくれなくて、こんな感じになっちゃいましたにひひ
20070430幕張8

テーマは、 〝入学式桜 & デビューインタビューカラオケ〟ですニコニコ
1回500円で、4回撮影でき、そこから2つ選べます。

ちょうど空いてたので、すぐ出来たんですが、

我々が楽しそうにやってたら、行列になっちゃいましたニコニコ

面白かったですよグッド!


次は、

②初グルーミング

20070430幕張9

この内容で、1,000円やったので、初挑戦しました目

そしたら、とにかく福ちゃん♂は嫌がる嫌がるショック!

20070430幕張10

ぶるぶる震えて、呼吸が早くなって、よだれが・・・叫び

キレイにしてもらったんですが、福ちゃん♂はNGが多いなぁあせる


最後は、

③大運動会
20070430幕張5

総勢20匹が参加し、自分は最後のギリギリのエントリーあせる

でも、残り物に福があるって、このことやって、

運動会終了後に気が付きます得意げ


さっきのグルーミングで気を悪くしたってのもあるかもしれませんし、

昨日のドッグランでちょっとした、わんわん恐怖症になったのか、

夏日晴れ暑さにやられたのか、

こんな感じで、みんなの輪に加わろうとしませんガーン

20070430幕張11


大運動会の種目は合計で5種目あり、


1.だるまさんが転んだ

2.玉持ち徒競走

3.お手&おかわり

4.円の中で、〝マテ〟

5.リレー

福ちゃん♂は、最初っからこの調子やったので、

司会のお姉さんから、

〝福太郎♂ちゃんは、元気がありませんねぇ~、頑張ってネにひひ

って、目をつけられた始末ガーン


これは、〝2.玉持ち徒競走〟の写真なんですが、福ちゃん♂は動かない叫び

20070430幕張12


これは、〝4.円の中で、マテ〟の写真なんですが、

さっきから動かなかったので、これは優勝に間違いないチョキ

20070430幕張13


と、思いきやえっ

・・・ガーン

円から出ちゃったよ、福ちゃん♂ハートブレイク

20070430幕張14


最後の〝5.リレー〟は、福ちゃん♂が動かないので、

レース序盤から、脚を引っ張ったらNGってことで、

暗黙の了解が成立し、福ちゃん♂はアンカーと言う大役・・・えっ

20070430幕張15

第4走者まで、横一線の大混戦で、

バトンが福ちゃん♂に周ってきたんですが、

まぁ、結果は・・・NG

チームになった皆さん、この場を借りて、〝すみませんあせる


そして閉会式に、サプライズ!!

本日のベスト3が発表され、なななっんとえっ

福ちゃん♂がMVP王冠2に選ばれちゃいましたキラキラ

これまた、参加した皆さん、すみませんあせる

20070430幕張16


そして、これが商品のサイエンスダイエットグッド!

20070430幕張17

ちょうど我が家で食べている品なので、

大運動会の参加費の元が取れましたニコニコ


そして最後の最後は、わんわんのぬいぐるみと記念カメラ
20070430幕張18

それにしても今日は晴れで、行楽に最高でしたニコニコ

幕張はそんなに車混んでなく、スムーズに行き帰りができて、良かったグッド!


ゴールデンウィーク前半は予定通りに予定を終えることができ、満足ニコニコ

さて、明後日の夜から始まる、ゴールデンウィーク後半は、

期待ドキドキと不安ハートブレイクで、いっぱいです。

特に不安ハートブレイクは、我が愛車車と我が愛犬わんわんです。


現在96,000kmを走っている1996年製のレガシー車は、大丈夫かなダウン

福ちゃん♂は気分が悪くなって、体調を崩さないかなぁダウン


行く前に悩んでても、しゃーないですよねあせる
よーし、明日明後日の仕事を頑張るぞチョキ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。