○福印です。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

○福印です。

【今日の気になったニュース】


ニューヨークタイムズ紙が松坂を特集


ニューヨークヤンキース入りが決定ですかねはてなマーク
生で松坂投手の試合を観戦したかった。

*****


自分は豆腐が大好きです。

特に冷奴が大好きで、

ギザギザって木綿でしたっけあせる

が、大好きです。

冬でも冷奴ですニコニコ


ブームになる前から、


〝男前シリーズ〟その1  その2


は購入していましたし、

今も色んな豆腐を捜し求めておりますチョキ


そして今回、めぐり合った豆腐は、


〝○福印の福ちゃん豆腐〟です。


20061018○福印

福ちゃん♂も興味津々はてなマーク

ものすごく見ておりますメガネ

食欲旺盛な福ちゃん♂は、ただ食べたいだけかなニコニコ



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。



***おまけ***



岩倉 ミケ
絶対、ハッピー体質になれる! 夢見レッスン帳
良く夢を見る妻。
どこからかこの本を探し出し、面白いらしいです。
山崎 豊子
華麗なる一族〈上〉
来年の1月からTBSで作者の〝華麗なる一族〟が放映されます。
主演はなんと、〝キムタク〟です。
楽しみ♪

山崎豊子さんは良い作品をたくさん書かれています。

出会いは、

山崎 豊子
白い巨塔〈第1巻〉

これはドラマで話題になりましたよね。

素晴らしかった。


自分は映像の前に小説を読む派です。

女系家族も先に読んでいました。

山崎 豊子
女系家族〈上〉

次は何かなはてなマーク

これだ!!

山崎 豊子
不毛地帯 (1)

ちょっと壮大しすぎますね・・・あせる