番長


今日、こんなのを食べました。


この厚揚げは、〝ユニークな豆腐〟の名付け、TVで一躍有名になった三和豆友食品 さん


の商品です。


                              〝男前豆腐


この豆腐に出会った時、しびれましたね。

少々値が高いけど、ついつい買っちゃうこの豆腐。


さらに、

どんどこ豆腐 に出会い、


この前は、

風に吹かれて豆腐屋ジョニーと出会いました。


そして、今日この番長に出会ったわけですが、

気になったので、ホームページを調べてみたら・・・。 男前豆腐


・喧嘩上等やっこ野郎

・がんも番長

・おたま豆腐


こんなにシリーズがありました!!!! (><)v


さらに、テーマソング♪ もあるんです。


・ドンドコ★ダンス

・男前のテーマ

・ジョニー連合

・マッテルゼイ!


ここまで徹底しているなんて、面白い!


これから、どんなシリーズが発売されるのか、楽しみです。


みなさん、一度お試しあれ!(豆腐もHPもテーマ曲も。)