まぁ、、、仕方ないよね | TAKAのブログ

TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨッシャー!当選キター


あれっ…😭




優ちゃんに会える予定が…


安全第一だから仕方ないですよね



公演中止延期のリリースと
同じ時間帯に


石田優美ちゃんと

貞野遥香ちゃんの


NMB48のしゃべくりアワー


久しぶりにSR見てました🎵




優ちゃんは

ANDGEEBEEコーディネート

すごく似合ってましたね😍

まだまだ
二人にビミョーな距離感感じたけど…

優ちゃんは面倒見のいい先輩だから
これからの二人の関係が楽しみだね




とりあえず
優ちゃんは
『貞野ちゃん』
呼びじゃなくて
『はるちゃん』って
呼んであげてほしいな(笑)

アフタートークも楽しかったよ

ありがとー😭