【イベントレポ】2002.02.22 飯豊まりえさんカレンダーお渡し会 | TAKAのブログ

TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年2月22日
紀伊國屋書店グランフロント大阪店内
特設会場にて行われた
『飯豊まりえ2020.4-2021.3 
卓上カレンダー』
(わくわく製作所)発売記念
飯豊まりえさんカレンダーお渡し会に参加してきました

当初はハイタッチ会の予定でしたが
新型コロナウィルスの影響により
カレンダーお渡し会に変更になりました

ギリギリまで行くか悩んだ結果…
前売り券を買い逃してしまい…バタッ

当日イベントを実施する
紀伊國屋書店から当日券販売の案内が…


若干って言葉を聞いて急いで大阪へ…😷



何とかゲット…
まだまだたくさんありそうな雰囲気でしたが…

集合時間になりいざ待機列へ

マスク着用とアルコール消毒を行い
金属探知検査を通過すると

ブースの中に
飯豊まりえさんが…

ドラマやバラエティーで観てる時から
可愛いなって思ってたんですけど…
実物はさらに想像の上を行ってました

ヤバイっ…めちゃくちゃ可愛い

順番が来ると…
カレンダーに
私の名前を書いてもらう為に
名前を記入した紙をスタッフに渡して

いざ…

すると
飯豊まりえさんが…

ま『タカさんですね✨』

私『初めまして、こんにちは!』

ま『え?初めましてやったっけ(笑)』

私『いやいやー初めましてです(笑)』

ま『そうでしたっけ(笑)』

私『にじいろジーンを見てから
飛んで来ました』

ま『そうなんですね(笑)』

私『ドラマ楽しみにしてますね!
頑張ってくださいね』

ま『嬉しい!ありがとうございます!また来てくださいね✨』




私の中では前々から気になっていたのですが
去年に放送されたドラマ
を観てからさらに気になった女優さんです😆

実際にお会いしてさらに好きになりました(笑)

現在AmebaTVにて放送中なのが
さらに4月から
出演も決定!

これから注目して行きたい若手女優さんです!

とにかくキラキラしていて
笑顔が素敵でした❤️

最後まで読んで頂きありがとうございました!