お久しぶりです | サイド3 ~charからのメッセージ~

サイド3 ~charからのメッセージ~

サイド3へようこそ!
ジャンルにとらわれず、思ったこと感じたことなどを書きます。
たま~にガンダムネタもやるかも・・・ね。

こんにちはcharです。

 

大変な世の中になってしまいましたね・・・。

昨年の今頃は、まさかオリンピックの年にこんな事態になってしまうとは想像すら出来ませんでした。

 

皆さんの生活にも様々な影響が出ていることと思います。

僕も仕事に影響が出ています。テレビの報道関係の仕事があるので何とか持ちこたえていますが、各種イベントやブライダル、幼稚園・保育園関係の仕事は全てキャンセルまたは延期となってしまいました。

予定していた仕事が無くなるのは結構メンタルやられますね・・・ガーン

でも内勤業務が在宅勤務に向かないこともあり毎日出勤しています。

 

徐々に制限が緩くなってきていますが、ウィルスがいなくなったわけではありません。これまでどおりの感染予防対策はしっかりとしていかなくてはなりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・話は変わりますが、

というかここからが本題であります。

こちらの女性はいったい誰でしょう・・・ニヒヒ

 

 

問題・・・一体誰?

①charの母親(若返り加工済みニヤリ

②charの姪っ子

③charの隠し子w

④charの職場の女子社員A子さん(加工あり?)

⑤その他

 

 

正解は・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は⑤その他

 

 

じつはこれ僕の顔です・・・びっくり

今まで黙っていてごめんなさい、

実は私、女性でした~滝汗

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー恥ずかしい~言ってしまった~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけねーだろ・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変失礼しました・・・でも僕の顔であることは本当なんです。

じつはこれ、最近話題となっているアプリFaceAppを使って僕の顔写真を女性化させたものなんです。

 

他にもあります。

 

 

 

凄くないですか?

 

よく見ると造形的というか、人間離れしているというか、作られた感があるので加工写真であることがわかります。

 

でも元々がオッサンであるということを考えると凄いですよね。

僕の顔をそのまま女性化してもおばさんになるだけで面白くないので(どうせなら若いオネーちゃんがイイw)一度若返らせてから女性化してみました。男のまま若返らせた状態の顔がまさに若かりし頃の僕の顔なので驚きました。

 

1枚目は自宅で撮った写真。

2枚目・3枚目は職場で撮りました・・・(職場で何やってるんだ)

 

撮影場所(光の当たり方や背景の明るさなどの違い)や顔の向きなどを変えても同じように女性化するようです。

 

この写真から僕の本当の顔を想像することは無理でしょうね。

でも僅かに僕らしさが残っています。僕と付き合いのある方ならわかると思いますが、目元の辺りが僕なんですよ。

 

 

 

 

あと3年前に撮った写真で加工したのがこちら

 

 

今より3歳若い写真ですが、女性化すると少し雰囲気が違って見えますね。メイクの違いかな・・・?

 

 

このアプリは面白いですよ、最近ハマっていますw

元々画像を加工するのは好きで、写真をイラスト風に加工するアプリや静止画を部分的に動かせるアプリなどで遊んでいます。

当分楽しめそうです。

 

 

便利な時代になりましたね。

でも恐ろしい時代でもあります。

世の中に出回る画像や動画は全く信用出来ませんね。

信じることの出来ない世の中・・・

手にする物、目に見えるもの、情報、全てが真実のように作られた嘘であるかもしれない。

 

何が真実で何が嘘か、嘘が真実となり、真実が嘘となる。

真実や嘘が極めて曖昧な世の中になっていくのでしょうか・・・

今実際に見えている「それ」も真実ではなく嘘かもしれませんね。

 

Twitterのアイコン、これに変えてみようかなw(´∀`*)ウフフ