良い年でしたか? | サイド3 ~charからのメッセージ~

サイド3 ~charからのメッセージ~

サイド3へようこそ!
ジャンルにとらわれず、思ったこと感じたことなどを書きます。
たま~にガンダムネタもやるかも・・・ね。

こんにちは、charです~

 

先ほど会社へ行って参りました。

そして、ついに手に入りましたよーこれが!!

表面

 

裏面  この写真、いいよね!

 

 

MY LUNCH BOX MY LUNCH BOX
2,500円
Amazon

 

 

桃乃カナコさんのファーストアルバム「MY LUNCH BOX」です。

以前のブログに書きましたが、今月9日にAmazonに注文していたのですが、大晦日の今日会社に届いてしまう事態になってしまい・・滝汗

会社へ受け取りに行ってきたのです。

なぜそうなったか・・・それは過去ブログ「カナコさんのCDがピ~ンチ!」をご覧くださいグラサン

 

 

会社へ向かう途中の景色。

 

今年は終盤に大きな出来事がありましたね。

それは桃乃カナコさんの存在を知ったことでしょう。

仕事柄保育士さん達と顔を合わせることが多いのですが、

現役の保育士さんでありながら音楽活動をされている方がいることに驚きました。しかもパートタイムではなく、フルタイム。

カナコさんを知れば知るほど、志の高さ、活動の素晴らしさ、そして彼女をサポートする方達や職場の協力など、素敵な人の周りには自然と素敵な方が集まってくるんだなーと思いましたねおねがい

 

僕は「もっと多くの方に桃乃カナコさんを知ってもらいたい」という想いでブログに書き始めたのですが、そのブログがきっかけでとある方と知り合うことが出来ました。

この方も桃乃カナコさんを応援しているのですが、持病の治療を続けながらも強く前向きに生きていらっしゃいます。

そしてこの方との繋がりから更に別の方とも知り合えました。

こうやって人から人へと繋がるんですね、なんだか不思議です。

 

最初はなんとなく始めたブログ。

僕はここで今まで知らなかった世界を知ったおかげで

自分の視野を広げることになりました。

これは仕事や人生において大きな収穫となりました。

 

来年はどんな世界や人を知ることが出来るのかな?

楽しみです。もっとたくさんのことを知ることで自身のレベルアップに繋がれば嬉しいです。

 

たぶん・・・良い一年でしたね照れ

 

 

charは桃乃カナコさんを勝手に応援しています。

 

 

よこたちひろさんも応援しています。

彼女も頑張ってます、

保育士シンガーソングライターとして自分の信じた道を歩んでいます。

 

みんな頑張れ!でも頑張り過ぎないでね・・・

上手くガス抜きしましょうね、これ大事ですウインク