仕事納め | サイド3 ~charからのメッセージ~

サイド3 ~charからのメッセージ~

サイド3へようこそ!
ジャンルにとらわれず、思ったこと感じたことなどを書きます。
たま~にガンダムネタもやるかも・・・ね。

こんにちは、charです。

 

昨夜のブログに書いた「桃乃カナコさんのCDの件」は

前社長ののご厚意により、代わりに受け取ってもられることで

解決しましたー照れ ヨカッタ

 

 

MY LUNCH BOX MY LUNCH BOX
2,500円
Amazon

 

 

年末・年始、皆さんはどのように過ごすのでしょう?

帰省?旅行?家でゴロゴロ酔っ払い

 

僕は自宅で普通に過ごしてますね、特に行くところもないので

ゴロゴロかな・・・グラサン

 

そうそう、北海道では大晦日におせち料理を食べるんですよ!嘘じゃないですよ。おせちや豪華なお料理で年越しを祝う、これが北海道流なんです。もちろん年越しそばも食べます、年末から年始にかけて食べすぎ状態となります。

では新年は何食べるの?

おせちのあまりとお寿司やお雑煮、豪華なお料理・・・

また食べすぎ・・・ニヤニヤ

 

まあそんな感じですね。

おせちは新年の食べ物というより、年越し善みたいな感じですね。

 

みなさんの地域ではどうなんでしょうね。

ちなみに僕は・・・おせちが苦手滝汗

ほとんど食べられません。うま煮とお雑煮があればあとは要らないですね。とても楽な奴ですてへぺろ

 

さあ、明日から休みだー!!

 

 

 


振り付けがとても楽しい曲です。

向かって右の女性が桃乃カナコさんウインク